2016/12/31

温柔



2016年 最後の更新になります

ブログをご覧いただいた皆様 ありがとうございました

来年もどうぞよろしくお願い致します


2016/07/17

街の裏側で見る夢




アメリカン・コミックの吹き出しを思わせる壁の落書きが

キミの寝言のようだった


2016/05/31

eye level



もしも自分が小動物だったら

このシチュエーションは

ハラハラドキドキしちゃうでしょ!


2016/04/08

桜の花道



川沿いの舞台で

花道を歩く

その堂々とした歩きっぷりは

まるで歌舞伎役者のようだった


2016/04/05

桜の森の遣い



僕は待つ 

ずっと待つ

満開の桜と空が一体となった日に

三色の衣を纏ったキミは

ほんの少しの間

姿を現した


2016/03/17

CLASSIC CHROME



FUJIFILM  X100T で撮影してみました

「クラシッククローム」

いい味出しますねFUJIFILM !!


2016/03/08

行動展示



旭山動物園(北海道)のもうじゅう館に行くと

ユキヒョウやアムールヒョウを真下から観察できるらしい

僕は都内で

猫を真下から観察してみた(^^)


2016/02/22

小さなレディー



ゆっくり しゃがんで やさしく なでる

二人のレディーは

猫との接し方を熟知してらっしゃいました(^^♪





・・・・・ お知らせ ・・・・・




地域猫の保護活動を支援するイベント

第二回 「猫の世界 in WACCA 2016 ~All Cat Love~」 が本日より開催です。

東京猫色として、池口さん、巣山さん、新谷さん、小滝さんが写真で参加しています。

猫×作家たちのアトリエマーケットにてポストカードも販売中です。



第二回 「猫の世界 in WACCA 2016 ~All Cat Love~」

開催日程:2016年2月22日(月)~2月29日(月) 11:00~21:00

開催会場:WACCA池袋 東京都豊島区東池袋1-8-1
主催:猫の世界 実行委員会
後援:豊島区


池袋にお越しの際は是非ともお立ち寄りください。


※ 期間中 写真家4人の在廊予定はありません




2016/02/20

夢うつつ



ぽっかぽかの陽気の中で

ピンク色の桜を見たのは

夢か現か?



※ 河津桜が咲いていました(^^)



2016/01/06

shadow art 



夕日が作る美しき影との共演


・・・ お知らせ ・・・

2016年から 東京猫色 に参加させていただきます
こちらでの投稿もよろしくお願い致します



2016/01/01

謹賀新年



あけましておめでとうございます

今年も 「Gatografia」 をよろしくお願い致します